【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

「Mia Angela」

札幌の「リストランテ ミア・アンジェラ」の姉妹店で「北の大地の
恵み」をイタリア料理で楽しめるお店です。

 

私の誕生日を息子夫婦に祝ってもらった時に行ったお店です

 

銀座線虎ノ門駅から数分のところ、今回も息子夫婦と出かけました、私たちが虎ノ門に
住んでいたのはずいぶん前ですが、ますます高層ビルが増えています

 

北海道らしくサラダはサーモン、オレンジとの組み合わせは好みです

 

こちらはエゾシカのソーセージ、添えてある3種類のジャガイモもおいしかった

 

ホカッッチャはオリーブオイル入りのパン、もう一種類はややハードなおいしいパンでした
オリーブオイルをつけていただきます

天然エゾシカと十勝ハーブ牛そして富良野ラベンダーポークの盛り合わせはマスタードの葉や
ゴボウ、かぼちゃの素揚げなどとわさびソースで頂きました、3種類のお肉はそれぞれ個性が
ありました

ワインを飲みながらでしたがお料理はちょっと前後して、パスタは毛ガニのトマト味、
細めのパスタが相性がよく、思ったより濃厚なソースでとてもおいしかった

東京クラブビル 霞ダイニング3F 虎ノ門駅から近いビルです。

息子と思い出の場所のことを話したり、何かと多忙な日々にほっとするひと時を過ごしました。

こんぴらさんも近くです、懐かしい場所の虎ノ門には時々出かけたくなります。
昔からあるお煎餅のお店も大きいビルの中にありました、虎ノ門から溜池、赤坂へと
懐かしい場所の散策はまたいつか出かけることにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました