【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

映画「マンマ ミーア」

前回の続編 舞台は、愛の女神アフロディテの泉の伝説が残るギリシャの夢の楽園
カロカイリ島

左から若きドナ、中央はソフィそして右が母親ドナのその後

ソフィはドナの夢だったエレガントなホテルをカロカイリ島で完成させる、そのオープニング
パーティーに集まる人たち。

 

時はさかのぼり若きドナは大学を卒業後、自分を見つけるため広い世界に飛び出す決意をする

親友のロージーとターニャに見送られてまずパリにその後目的地カロカイリ島へ

現在のヒロインと母ドナの親友ロージーとターニャ

そして3人の父親、本当の父親は誰も知らない、この3人がまたかっこいい

左側ピアース・ブロスナンはおなじみ007/ゴールデンアイで5代目ジェームス・ボンドを襲名
以降シリーズ4作品に主演、素敵なおじさまになっていました、ほかの2人も有名な俳優

もちろん若いころの3人も出てきます

メリル ストリープ 今は亡き母ドナ役 やっぱり素敵でした、そしてドナの母親役はシェール
ドナの大学卒業式にも現れなかった母親がどこからともなく現れる。

 

「マンマ ミーア」は大ヒットしたミュージカルの映画版の続編です。

何といってもABBAの大ヒットした曲、既成曲で構成されていますからもう知っている曲が
ダンスミュージックとして次々聞けるのですからちょっと興奮しました。

本当に素敵な映画でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました