【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

小雪が舞った朝

 

いつもの朝歩きの時間に外を見たら天気予報通り雪が降っていました

さすがに公園を歩くのはお休みです

朝6時過ぎには雪がこんな降り方

 

積るかしらと楽しみにしていましたが間もなく雪はやんでしまい向かいの建物の屋根に少し残る
程度でした

9時から始まるスポーツセンターに出かけるのにカメラを持ち少し早めにでました、家のすぐ近く
小さな公園にはうっすらと雪が残っていました

スポーツセンター前の大横川遊歩道脇も少しだけ白くなってました

 

スポーツセンター前に残る雪もこの程度。
テレビニュースによると都心でも朝6時に1㎝の積雪があったようでした。

東京で雪景色は滅多に見られませんね、積もればそれもまた後が大変かな、、なんて思いながらも
ちょっとがっかりした朝でした。

 

(3月8日)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました