【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座ランチ「美菜莉」

銀座三越11階韓国料理美菜莉は何回も紹介していますが、この日は近くに住む友人が初めてだった
ので案内しました

 

前菜 チジミと小鉢

 

夏はビビンバと冷麺のセットが好きで、寒い時期の今はスンドゥブにしようと思ったのですが、
かなり辛みが強いとのこと、やめてビビンバがメインの優しい味のスープが付くセットにしました
ビビンバはもちろん石焼、こんがり焼き目が付き、しっかり混ぜ合わせて最後まで熱々でいただけ
ます。

 

食後の珈琲は、友人の希望でトリコロール、こちらも店内に列ができていていましが、1番だった
のでそう待たずに席につけました、友人にも若いころから通ったお店のようです

私たち世代には銀座で懐かしく行きやすいお店です、アップルパイとコーヒーを頂きながら
おしゃべりも楽しいひと時でした。

急に出かけたので忘れていましたがクリスマスイブでした、ベビーカーを押した若いカップルや
外国人観光客も多く銀座は大変賑わっていました。

(12月24日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました