【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

帝國ホテル「パークサイドダイナー」

銀座で友人と待ち合わせたのは銀座松屋、この日は煉瓦亭に行くつもりで、
お店に11時半ごろ着いたのですが十数人も列ができていて諦めました

そして友人が先日出かけた帝国ホテルの1F「パークサイドダイナー」にしましょう
ということで向かいました、少しの時間待ちましたが席に着けました

この日は何となくサンドウィッチにしましょうと、アメリカンクラブハウスサンドと
海老サンドを2人でシェアすることにしました、どちらもポテトがたっぷり添えられて
すごいボリューム、完食に時間がかかりましたが美味しく頂きました

サンドウィッチがボリューミーだったとはいえやはりデザートは別腹デス、、、

先日も美味しかったフルーツタルトにしました、タルト台とフルーツの感じがとても
ベストマッチでやっぱりおいしく頂きました。

お腹いっぱいなのに隣の席の女性たちが食べていたパンケーキがおいしそうで、
はち切れそうなお腹で、次回はパンケーキにしましょうと二人で話して、思わず笑って
しまいました。

 

(12月19日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました