【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

イタリア文化会館のお仲間と

授業が終わった火曜日の夕方、5人で出かけたのは大手町のイタリアンのお店です。

 

私たちのクラスは3月が年度末です、それで久しぶりに5人で出かけました

 

ボケ写真のこちらは、季節のホタルイカのマリネ、バジルが添えてありました

 

10品目のサラダ

 

フレンチフライはひと味違うローズマリーの風味でした

 

トリッパのトマト煮

 

ちょっと辛みのトマトソースのパスタ、これもちょっとボケ写真です

 

ピッザはやっぱりマルゲリータ

 

こちらは4種のチーズのピッザ、蜂蜜が添えてありました、チーズに合います

 

デザートはティラミスとエスプレッソ イチゴが添えられたおしゃれなデザートです

 

パンナコッタを注文の人

 

そしてイチゴのジェラートを注文の人、ドルチェはお好みでチョイス

 

TomoさんKenjiさんMInakoさんYoko さん楽しいひと時でした。
来期もどうぞよろしく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました