【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座ランチ「il Cardinale」

銀座ランチはまたこのお店です。

 

銀座SIXのいつものレストランに出かけたのはいつもの友人とです

友人と二人で行くと必ず注文するのがこの焼きトマトのカプレーゼです
この日のはほどよく水分が抜けて格別に甘くて美味しいトマトでした

ボンゴレビアンコ アサリいっぱいのパスタは夏の味でした

 

骨付きラムのステーキはやっぱり美味しい、パンなしでお腹いっぱいになりました

 

エスプレッソはいつものようにビスコッティが添えてあります。

 

 

この日の銀座SIXの壁面の飾りです。

 

 

大好きな銀座散策の後は

こちらもいつものカフェ、この日はいつもの和栗のモンブランはやめてアップルパイでした。

 

 

1丁目の裏通りで遭遇したお稲荷さんは「幸い稲荷」

 

銀座には「銀座八丁の小さな祠」がいくつもあります、
江戸時代からのお稲荷さんだそうです。

 

友人とやっぱり銀座がいいですね、といつもの合言です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました