【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

仲町ランチ

わが町門前仲町のお手軽ランチを紹介しましょう

 

Kaoさんと出かけたのは仲町駅近くのお店

 

ランチのピッザはチーズたっぷりでトッピングはシラス、ノリが載って和風な見た目
こんな感じのピッザは初めてでしたが和素材の違和感もなく美味しかった

そうそう先日友人から静岡の釜揚げシラスが届き、美味しい食べ方を聞いたら白いご飯に
乗せたら美味しいのはもちろんですが、パスタでペペロンチーニを勧められて早速作り
病みつきになるほどの美味しさでした、仕上がりにたっぷり載せるのが友人のお勧めでした

もう一品はチキンときのこのドリア、コクのあるソースでこちらも美味しかった

 

こちらのランチなんと500円なんです、美味しかったので載せました。

ビル2階のこのお店は以前友人と立ち寄ったコーヒーショップがあった場所でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました