【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

六本木フレンチ 「Cuivre」

六本木で美術館をハシゴした日、ヒルズからミッドタウンに移動の途中
Teiさんが案内してくれたのは、住宅街の隠れ家的フレンチのお店でした。

 

CIMG8766-001

<キュイーブル> 六本木交差点からほんの数分なのに静かなお店です

 

CIMG8761

前菜は好物のテリーヌ、マスタードがよく合う美味しい一皿

 

CIMG8762

本日のスープ  クリーミーで爽やかなアスパラのポタージュスープ

 

CIMG8763

遅いランチでメインの2種類は売り切れでしたが、この豚肉がふんわりやわらかく、ソースも美味しくて、
すぐに家で真似して美味しくできましたが、味は別物でした

 

CIMG8764-001

デザートもたっぷりなのに

 

CIMG8765

コーヒーと運ばれた小さなお菓子は思いがけず嬉しい一皿

 

CIMG8760-001

ランチタイムが終わりの時間で、満席だったのに気がついたら私たちが最後でした

 

Teiさんお勧めの隠れ家的お店のランチコースは手軽で大満足でした。

 

コメント

  1. shinakoji より:

    Teiさんお誘いありがとうございました。
    「アンディー・ウオーホル」と「江戸絵画」展、同じ日に見ても
    楽しめましたね。
    六本木で美術館めぐりと美味しいランチ、楽しいひと時でした。

タイトルとURLをコピーしました