【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座ランチ「美菜莉」

銀座三越の11階の韓国料理、何回か紹介していますが、時々出かけたくなるお店です

 

セットメニューの前菜

 

ここで私の今一番気にっているのは、石焼ビビンバです、熱々なので程よく焼けて少し
おこげができて、よく混ぜていただきます

 

この日のセットメニューは冷麺にしました、熱々とひんやりのセットです

 

別の友人と出かけた時

 

この日の組み合わせはお腹が空いていたのでお肉がいいなと思い肉料理とのセット

 

食後は4丁目交差点近くのビルの喫茶店へ   窓から晴海通り西銀座方面を見たところ、
この日はTeiさんと一緒でした

 

食後の美味しい珈琲と友人とのおしゃべりは時間を忘れます

 

別の日、この日は別の友人の仕立て中の服の仮縫い、「和光アネックスティーサロン」で
食後のデザートを楽しみました

 

珍しく待っている人がなくすぐ入れました、時間帯によっては待ち時間が必要な
ティーサロンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました