【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座「ソニーガーデン」

友人Teiさんと出かけたのは銀座東急プラザ

 

初めてのお店です

Teiさんはカレー

私は久しぶりにホットケーキを注文しました

コーヒーとの相性はもちろんですね

向かい側のソニーパークに立ち寄りまた、8月に開園したようです

地下に吹き抜けがあるオープンな垂直立体公園です

柑橘系の実がなっていました

パークに植えられた世界各地から集められた植物を購入することができ、
植物が購入されるたびにパークの表情が変化していくようです

この珍しいサボテンはフェロカクタスのフェロは恐ろしいカクタスはサボテンの意味
これほど大きいのは貴重だそうです

いろいろ面白そうなショップもあるようです。

 

銀座は大好きで出かけることも多いですが、最近だいぶ変わりました。
知らないところも多いと感じました、銀座通とは言えないな~ なんて思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました