【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

映画 「Knives out」

ミステリーの女王アガサ・クリスティーにささげられた作品、アガサと聞いて見たくなりました

監督 ライアン・ジョンソン

YouTubeで見つけたキャストの対談、探偵役はダニエル・クレイグ、ジェームス・ボンド役
でおなじみです

お相手はジェイミー・リー・カーティス

ジェームスボンド役でしか見たことがなかったダニエル・クレイグにも興味ありでした

女性看護師役のアナ・デ・アルマス

舞台はニューヨーク郊外の大きな屋敷、世界的ミステリー作家の85歳の誕生パーティーで
家族が集まった、翌朝彼は遺体で発見される、、、

1週間後匿名の人物からの依頼を受けた名探偵ブランの登場

長女のリンダ役のジェイミー・リー・カーティスは存在感もあり素敵でした

古い時代の話と思っていたらスマホが登場して、予備知識なしで見たので古い屋敷に
きしみ音がすごい階段、そしてアガサと揃ってましたから

密室殺人、スリルとユーモア、それほど名探偵と思えなかったブランのキャラクター

アカデミー賞の脚本賞にノミネートされた作品です。
こうして出演者を見ても一癖も二癖もありそうな面々ですよね。

 

ただいま上映中です、興味を持たれた方はどうぞ。

 

(2月13日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました