【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座ランチ「ラ ボデガ」

ランチにも出かけにくい昨今ですが友人と気晴らしにと出かけたのは東急プラザ10Fの
スペイン料理の銀座店

以前何回かパエリアを食べに出かけたお店は地下でしたから今回はこちらにしました

タコのガリシア風

 

椎茸のアヒージョ

 

ローストビーフサラダなど注文、ワインに合いそうですが友人は
まったく飲まないし、少量でも顔に出てしまう私も昼間は飲めませんが
料理好きな友人には珍しいようで炭酸飲料で乾杯になりました

こちらはパエリアランチについている前菜

 

メインは魚介のパエリア  エビ、ホタテ、ムール貝、タラ、アサリなど具沢山で
ネットで探したお店だったので、パエリアを食べたいと言っていた友人に好評でよかった

 

コーヒーと小さいけどデザートもついていました。

 

やっぱり銀座に出かけるのは楽しみですが、このところ恒例ランチ後の
コーヒータイムは何となくカットになっています。
でもランチに出かけられるだけでも嬉しいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました