【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座の老舗レストラン

4丁目の「MIKAWAYA」 現在は銀座三越新館1Fの一角になりましたが、昔からの場所です

 

友人に私の誕生日のお祝いをしていただきました

 

ランチのコース料理、まずはビッシソワーズ、冷たいポタージュスープ、
コクのあるスープはコース料理の始まりに期待感いっぱいになります

 

パンとジャムはブルーベリー

 

可愛い形のカニコロケットサラダ添え、上品なカニコロッケはタルタルソースで頂きました

 

ハンバーグ  ビーフシチューも選べたのですがこの日はハンバーグにしました、
お肉の存在感がありそれで優しい味、添えられた野菜も美しいですね

 

 

デザートは滑らかでコクのあるプリンにフルーツの盛り合わせとコーヒー
デザートも懐かしい感じの老舗のお味でした。

 

 

テーブルの隣の棚に飾ってあったのがかわいくて思わず触ってみたら
たわしのような素材でした、表情も可愛いでしょう。

 

誕生日を祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものですね。
健康で迎えられたことに感謝です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました