【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

壱岐2日目

壱岐で宿泊したのは温泉のある旅館でした、早朝温泉を楽しんだ後部屋の戻ろうとしたとき
廊下からこんな光景が見えました、行ってみたくななり朝食後宿のすぐ裏だったので出かけて
みました

 

宿のすぐ前が海で気持ちの良い朝でした

 

壱岐には多くの神社があります、島を車で走っていてもよく見かけました

 

こちらは伏見稲荷だったようです

 

まだ上に続く階段があったので登ってみました

 

湯の山公園というちょっとした広場で子供の遊具もあり、人影は全くなく朝の景色を楽しみました

 

宿の前で釣りに出るらしい船が支度をしていて、何が釣れるか宿の人に聞いていました
このところ水温が高めで凪状態で魚が捕れないと宿の人は話していました。

釣り日和のような青空いっぱいの朝でした。

 

(11月18日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました