【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

東京マラソン2024年

3月3日 東京マラソン開催の朝9時過ぎ八幡宮の境内を通ったら、応援のお神輿の準備中でした

 

いろいろの地区の法被姿が見られました

 

大鳥居の前では法被姿の女性たちも集まっていました

 

永代通り富岡八幡宮の少し先(木場寄り)が折り返し地点です、よく見える場所ですが、ここは
横断のみで立ち止まれません

 

車いすの選手たちが通ると、声援を送る人が多かったです

 

永代通りの反対側にようやく見渡せそうな場所を見つけました、いよいよ男子トップグループが
反対側を通過します

 

トップグルーが目の前を通過、あっという間でした

 

どんどんランナーの人数が多くなります

 

気が付いたら女性ランナーの姿も交じっていました、女性トップグループだったのでしょうか、、、

 

折り返し地点で撮影しているようでした

 

多くのランナーたちが折り返していきます。

今回は一般ランナーが通過するときは見られませんでした、その時にお神輿が応援に
出たのだと思います。

 

MURA2975_1.jpg

東京駅丸の内、行幸通りのFINISH地点  (ニュース写真から)

皆さん長い距離を完走して嬉しそうな笑顔の人たちばかりのよう、42㎞もの距離を走った
人たちの素敵な笑顔です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました