【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座ランチ

いつもの「Il cardinale」です

”今月のメニュー食べに行きましよう” と友人のお誘いで出かけました

 

メインがボリュームありそうで、今回は前菜でなくサラダをチョイス

 

今回メインはお肉です、それも4種の盛り合わせ、サルシッチャ(イタリアソーセージ)と
ビーフステーキにポーク、ラムは骨つきでした、お肉好きの2人は大満足!

 

もちろんパンも頂きました

 

イタリア料理の後はやっぱりエスプレッソ  お腹いっぱいで、ティラミスはまたの機会に

 

めずらしく近くの席が開いたので撮ってみました。

 

「銀座SIX」の友人と2人で時々出かけるお店です、ランチメニューでなくてもお願いすると
2人分用意していただけるのでお気に入りのお店なんです。

 

この夏はかなり気温が高く夏バテ気味、そろそろ出かけたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました