【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

フレンチレストラン「ガーブ ピンティーノ」

 

イタリア文化会館で一緒だった友人たちと久しぶりにランチを楽しみました

 

以前も紹介しましたが、神保町テラススクエアの突き当り2階が今日のランチのお店

 

せっかくの気持ち良い2階のフリーテラスも雨では出られません

 

「ガーブ ビンティーノ」  大人のためのカジュアルフレンチレストランです

 

ランチのコース料理  ベジタブル デッシュ  野菜のスープとパン

 

サラダマルシェ  生ハム、サーモン、チーズ、チキンと卵など、盛り合わせは美味しかった

 

メインディッシュ 珍しく特製ハンバーグ・シャリアピンソースを選びました、本当に久々の
ハンバーグ美味しかったです

 

デザートはエンゼルフードケーキショコラとコーヒー

 

 

イタリア文化会館に教科書を買いに行ったMinakoさんとKengiさんを
待ちながら、授業で途中から参加したもう一人の友人Yhokoさんとも
久しぶりに会えました、来週にはイタリアに行くそうで羨ましいです

 

九段下のカフェでもう一度デザートを頂きました。

Kengiさんはご夫婦で、スペインのバスク地方に出かけるそうです
度々イタリアに出かけていてかなりのイタリア通です。

 

5年近くも一緒に授業を受けたお仲間たち、皆さん頑張っています。

私はイタリア語の勉強から離れてしまい自習だけではとても進みません、
でもまた授業を受ける気力もなく残念です。
できたらまた初歩から会話のクラスでも行きたい気持ちもあるのですけど、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました