【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

写真展

甥の写真展の案内が届き、楽しみに出かけました

 

JR高円寺駅から数分のところのかわいいギャラリーです

 

彼の奥さんと二人で展示したそうです

皆さん人差し指を口に当てて、”秘密ョ”かしら、それとも”シー”かしら、、、

可愛いポーズです

 

こちらも同じポーズ

 

甥っ子はサラリーマンですが、写真は趣味で勉強していたようです

 

ポーズが自然な感じだったので、聞いたらモデルさんも入っているけど

ほとんど普通のお嬢さんのようでした。

スマホで撮り慣れているのでしょうか、笑顔も自然な感じに見えました

 

こちらはモデルさんかしら。

 

素敵な写真展でした。

これからも楽しんで素敵な写真を撮ってほしいです。

 

(11月28日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました