【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

烏帽子岳からの浅茅湾

展望所ですから高い所ですね

 

烏帽子岳展望所案内図  福岡から対馬そして韓国釜山の位置関係が分かります

 

和多都美神社の背後にそびえる烏帽子岳は、浅茅湾を北側から眺めるビューポイント

 

日本有数のリアス式海岸

 

浅茅湾の変化に富んだ海岸を360度展望できます

 

気象条件が良ければ、釜山市も見えるそうですが、残念ながらこの日はガスがかかったような
状態で見えませんでした

 

森のほうを見ると真っ赤な鳥居が見えました

 

烏帽子岳からの帰り道です

 

雄大な景色に圧倒された帰り道は足元に注意が必要でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました