【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

2023年 1月4日

「明けましておめでとうございます」

 

晴天に恵まれたお正月でした、富岡八幡宮の近くに行ってみたのですが、大変な人出で
お参りしないで戻り、気になっていたので朝歩きを開始した4日朝7時半ごろに、お参りに
出かけました。

 

さすがにこんなに閑散としていました

 

朝日が差し込む中ゆっくりお参りできました

深川不動尊参道の永代寺です

 

不動尊のほうは、出勤途中の方たちでしょうか、ちょっとした列になっていました

 

本堂には入れませんでしたが、お参りは出来ました

また日を改めて本堂の中でお参りしたいと思います。

 

「本年もどうぞよろしくお願い致します」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました