【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

江東区豊洲のビルからの景色

8階から眺めで豊洲の変わりように改めて驚きました、中央に見える黄色の明かりは
東京タワー、3月13日午後7時半ごろの景色です

 

こちらは早朝6時過ぎ、ゆりかもめが通り始めました、東京タワーの明かりは消えました

 

晴海運河の向こうに広がる高層ビル群、だいぶ増えてこんな景色なっていました

 

すぐ前の高層マンションでしょうか眺めが良さそうですね

 

ガラス越しの夜景は難しくてあまりよく撮れてませんが、夜8時ごろにはこんな光景です

 

少しカメラを移動すると有明か東雲あたりでしょうか、これは午後6時少し前ごろの景色です

 

街の明かりがともり始めました

 

豊洲はゆりかもめの始発駅です行き交う光景も見られます

 

午後8時半ごろ

 

これは午前2時過ぎの景色です

 

こちらは午前5時半ごろ、だいぶ欠けている月も美しかった

 

美しい朝の景色も見られました。

 

1週間前の同じ景色を携帯で撮ったのですが、1週間後にもう一度行かなければならず、
カメラのほうが撮り慣れているので簡単なカメラでしたが同じ景色を撮りました。

高層ビルの夜景が好きなので、見飽きない景色でした。

 

(3月13日~15日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました