【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

銀座シックス 「カルディナーレ」

いつもカルディナーレに一緒に出かける友人でなく、私の一番長いお付き合いの友人の希望で
銀座シックス内のこちらに案内しました

この日はランチのコース料理を頂きました、まず前菜(antipasto )盛り合わせは味の組み合わせもよく
この季節に合う前菜でした

 

パスタは海鮮にからすみ(bottarga )を載せたこちらも暑いときでも美味しく頂けちゃうお味

 

メインは牛肉料理、野菜とチーズがたっぷりのバルサミコソース味でとても美味しかった

 

デザートも楽しみました

 

銀座6丁目、中央通りに面したビルの6階です

 

かなり暑い日だったので、散策は諦めてカフェでおしゃべりの続きを楽しみました。

 

一番長いお付き合いの親しい友人の麻のブラウスを仕立てることになり、近々にまたランチを楽しみます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました