【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

居酒屋さんとワイン食堂

この特大ジョッキはハイボール、初めての大きさです

 

息子夫婦と出かけた居酒屋さん

カボチャディップとのし鱈、ちょっと不思議な組み合わせでした

お刺身は私はちょっと苦手なものが多いですが、貝類は好物です

室蘭焼き鳥

塩ジンギスカン素揚げ

ホタテのお刺身、焼いても食べられます

増毛産ボタンえびと甘えびの盛り合わせ

雪室熟成ラムチョップとロースカットのグリル  魚より肉好きの私がいちばん頂きました

「北海道」というお店でした。

 

 

こちらはワイン食堂

赤ワインのお供は

前菜の盛り合わせ、スペインやイタリア風のミックス、ゴルゴンゾーラチーズ入りの
ポテトサラダが意外なおいしさ、スペイン風オムレツ、イタリアの国旗のような色の串は
小型のカプレーゼですね、下はバジルソース、楽しい前菜でした

銘柄豚と九条ねぎのソテー、ソースはバルサミコのようでした、豚肉とねぎの愛称は
とてもよかったです

黒ビールはちょっとお味見だけ

自家製ソーセージは食べ応えがあり、スパイスのきいたサルシッチャ風、美味しかったです

入店の時間が少し早かった、このあとは満席になりました、若い人が多かったです。

 

息子たちと楽しいひと時を過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました