【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

早朝の木場公園

長年続けている早朝ウオーキング、私には合っていると思います、お仲間も出来て
一緒に歩いてもらえるのは励みにもなり、1時間歩くのも今のところ苦になりません。

 

このところ夜明けが遅くなり家を出る5時はまだ暗いです、9月27日いつものように5時に
家を出ると、東の空がこんな美しい色になっていたのでカメラを持って出かけました

途中の鶴歩橋から眺めた川はまだ真っ暗でした

帰り道の6時15分ごろはこんな景色に変わります

5時7,8分ごろ木場公園の入り口から東の空を見るととても美しい色でした

別の入り口、このあたりで一緒に歩く人と落ち合います

木の間から時々スカイツリーが見えます

太陽が昇り始めたようで、西側の建物に映り始めました

深川警察署の窓です

公園で散歩中のワンちゃん、いつも出会うかわいいワンちゃんです
背中の模様が後ろから見るとハート形のマイペースのワンちゃん

以前紹介しましたが、公園内の都市緑化植物園(開園は朝9時)の垣根から顔を出している花

外からでもこんなかわいい花が見られます

柵越しに見えた朝日を浴びた銀杏

以前紹介したのは実のなる植物、そろそろ実をつけている頃でしょうか、垣根にはこんな木も

帰り道の木場橋からの景色、結構大きなボラが跳ねることもあります、朝日が届き始めてました

先ほどのワンちゃんのお宅、ご主人が花好きでいつもきれいな花が見られます

帰り道の鶴歩橋6時15分ごろでした

でもまだ街は静かです。

この朝は8800歩ほど歩きました、いつもは8200~300歩ほどです。
快調に歩けるのは嬉しいことです。
お仲間が大勢歩いています、早朝の ”おはようございます” の挨拶は
とても気持ちの良いものです。

今朝の5時は昨日よりもっと赤く染まっていました、でも晴れるのも
今日限りのようで、予報ではしばらく曇り空のようです。

早朝歩きには気持ちの良い季節になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました