【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

横浜散策続き  

息子の家に泊まった翌日も気持ちの良い青空で3人で散歩に出ました。

 

前日散策の時に通った小さな川の下流はこんなに下の方を流れています

京急子安駅近くの踏切です

踏切は渡る機会もなく少しの間見ていました

渡ってから見ているとすぐ向こう側にはJR京浜急行が通過中でした

河口近い雰囲気です

花で飾ったボートを見かけました

巡回中でしょうかポリスボートが行きました。

 

 

帰り道に近くの神社でお詣り

縁日で賑わうこともあるようですが、普段は静かな神社です

前にも紹介したことのあります、こちらの境内を通らせていただきました

久しぶりのお詣りでした。

 

大口商店街を通ったら日曜日でイベント中でした、大きな商店街ですが閉店したお店も
見受けられてちょっと寂しい感じですが、この日は子供たちで賑わっていました。

散策のあと夕方には大口商店街近くの銭湯に行きました、温泉やサウナそして
露天風呂まである銭湯で息子のところに行くと勧められてよく出かけます。

銭湯から戻ると夕食の支度も出来ていて、連日忙しかったので良い気分転換になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました