木場公園の桜

木場公園にも桜を見に出かけました、保育園の子供たちがいっぱいでした

早朝散歩のときは薄暗い中で見かけている桜、やっぱり青空の下で見たいと思いました

バーベキュー広場の前には枝垂れ桜も咲いています

桜の向こうに見えるスカイツリーも素敵に見えました

ソメイヨシノとの色の違いが分かります

こちらは薄緑色の桜

こちらも山桜系でしょうか

こちらは海棠です

こちらも桜のようですが濃いめの少し小ぶりの花でした

広場の大きな桜の木も満開になりました

大きな桜の木で見ごたえもあります

バーベキュー広場の桜は夜明けの薄明かりでもきれいでした

でも青空の下ではひときわ美しかった

海棠は桜と競って見えます

海棠もきれいです

花壇にはチューリップも満開でした

公園はカラフルです

チョウも撮れました

ここは公園内のひと区画で以前にも何回か紹介していますが、ボランティアの方たちが
手入れをしているところです

この日の朝もこの公園を歩いています、いろいろな花が見られますが、桜の季節はやっぱり
華やかさが違います。

 

(3月26日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました