【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

横浜散策の続き

山下公園通りを歩いていると歩道にこんな絵が

このビルの近くでした

地下が面白いと言われて立ち寄りました

昭和の香りがするお店ばかりでした

シルクセンタービルでした、横浜開港100年を記念して1959年に建てられたもので、
かつては山下公園のシンボルでした

美味しいお菓子屋さんだそうでクッキーなど少し買いました、レストランもあるようでした

すぐ近くのこちらも横浜のお菓子のお店ですね

日本大通を行くと公園がありました

大通りの喧騒が嘘のような木陰が心地よい公園でした

横浜スタジアムのところに出ました

「横浜公園」内でした。

 

中華街、山下公園のバラ園と久しぶりの横浜散策でした。
この日は家に戻る予定がもう一晩息子たちの家に泊まることになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました