【添乗員同行】青森ねぶたと東北の遺構を訪ねる旅2024

個性ある夏祭りが、ツアーの夜を彩ります
遺跡、集落跡、復興へ向かう街へ
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

阿佐ヶ谷散策

妹が自宅から近い東高円寺近くの病院に行くと言うのでお付合いしました、妹夫婦と帰り道阿佐ヶ谷駅に出て、こちらのお店によったのですが、アーケードにある本が楽しめるPizza のお店でした

焼きたてのカラフルなpizzaです

生ハムと野菜たっぷりのpizza、粉チーズとドレッシングがかかっています

 

半熟卵がのっているのは初めてでしたが美味しくいただきました

 

こちらゴルゴンゾーラチーズのPizza はちみつが付いてます、イタリアのゴルゴンゾーラは
カビ系チーズの代表ですが、アオカビ系でもそれほど食べにくくなく、はちみつが合います、
チーズだけ乗っているのですがコクがありはちみつをかけて美味しかった!
飲み物は私はやっぱりコーヒーでした。

阿佐ヶ谷駅近辺は本当に久しぶりです、ずっと以前ジャズフェスティバルの時以来でしょうか、
アーケード商店街を歩き、お菓子を買ったり、思いがけずちょっとしたキッチン用品を買ったり、
楽しい散策になりました。

JR阿佐ヶ谷駅から青梅街道に向かうアーケード街を散策。
この後地下鉄丸ノ内線新高円寺駅近くの妹夫婦の喫茶「ブーケ」に立ち寄り休日なのに美味しい
珈琲を入れてもらいお茶の時間も楽しみました。
いろいろごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました