「THE FRONT ROOM」のフレンチトースト

大田区に住む友人が、雑誌で見かけたこのお店のフレンチトーストが気になっているそう,
でもランチでは、、ということで東京駅にはバスで出られる私が代わりに出かけました、
東京駅丸ビル1階のお店の前には午前中でしたが列ができていました

 

プレーンなフレンチトーストとアイスコーヒーを注文、クリームがたっぷりでシロップも
添えてありました、ボリュームがあるように見えますがぺろりと平らげました、やっぱり
ランチでは物足りないかな、、、 でも美味しくいただきました

 

テラス席も広く、賑わってました

 

すぐ近くのロビー内にこんなディスプレイが、、、上の階でイベント開催のようでした

 

丸ビルから東京駅の前を通り、新丸ビルの前からバスで帰宅、この日も暑かったです!

駅前の正面のすぐ左に光って見える場所はコンクリートの上を水が流れて小さな子供が
遊んでいて涼しげでした。

せっかく丸の内に出てきたのでどこかに立ち寄るつもりでしたが、あまりの暑さにそのまま
帰宅してしまいました。

(8月9日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました