【添乗員同行】徳島阿波おどりツアー

本場徳島市の阿波おどり2024
淡路島、室戸岬、DMVと四国鉄道文化館見学
おひとり様歓迎・全国どこからでもOK

詳しくはこちら

潮風の散歩道

この素敵な名前の道は江東区の汐浜運河沿いにあります。

ハクモクレンを見に行ったことがありました、今回思い出して
出かけてみたのですが、ちょっと遅かったようで、もう散って
しまった木が多かったです。

 

東西線東陽町駅から徒歩5,6分でしょうか汐浜運河の東陽橋際から
散歩道に出られます

 

まだ咲いている木が残っていて嬉しかったです

 

桜が咲くころと思っていたのです

 

白い花を集めたのでしょうか

 

純白の花は青空によく映えます

 

葉が全くなくていきなり咲き始めるタイプです、そして全部空に向かって咲きます

 

前回はモクレンも咲いていたように思いますが、今回は白い花ばかりでした

 

対岸にも咲いていました、日差しに春を感じた日でした。

 

ハクモクレンでいっぱいの散歩道は素敵なのに、、、
ちょっと残念でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました