本所吾妻橋で

スカイツリーんのすぐ近く、都営三田線「本所吾妻橋」に我が家からは
バスで行けます、駅近くの室内墓所に立ち寄りました

 

お彼岸を過ぎてしまったけど日曜日の午前中に、若くして逝ってしまった甥のお墓参りに
行きました、いつも残念で仕方なくかける言葉もないくらいです。

冥福を祈りました。

日曜日のこの日は法事を行う家もあるようでした。

 

 

店舗が多いスカイツリーのソラマチで買い物をしようと思いました

 

夏のような日差しが注ぐ日曜日

 

秋の空を突き刺すように伸びたスカイツリーが綺麗でした。

 

緊急事態宣言が明けた日曜日はソラマチの人出が少し増えているよう
でした。

 

(10月3日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました